ちょっとだけ我が家の紹介とご挨拶etc…。


サイト説明とご挨拶。


・サイト名:月の下の約束。
・URL:http://kokagehanacom.web.fc2.com/


 フラリと覗きに来てくれてありがとうございます。
 ここは我が家の日常や趣味が中心になります。中心というか、むしろそれだけです。
 うさぎやハリネズミの事も書いてますが情報提供とまではいかないと思います。
 ちょっぴり参考になれば嬉しいですが、全部参考にされても困ります。
 「花」と「黄花夏」の場合で書いているので、どの子も同じではないからです。
 飼育等、疑問や悩みがあったら気軽に問い合わせ下さい。
 
 
 
我が家の紹介を簡単に。詳しくは個々のページで。
□名前…→花。
□性別…→女の子。
□お迎え…→1995.5.25
□命日…→2003.10.28
□おわかりのようにお月様在住。
□名前…→黄花夏。「こかげ」
□性別…→男の子。
□カラー…→チョコレート。
□誕生日…→2007.7.17
□お迎え…→2007.9.19
□名前…→風砂。管理人。
□情報公開するような事は特にナシ。
他の家族達は→こちら←から。


inserted by FC2 system