現在の閲覧者数:
Home...About...Blog...Hana...Kokage...Hedgehog ...Bbs...Q&A...Art...Link...
------------------------------------------------------------------------------------
Photobbs...
--------------------------------------------------------------------------------------


 ■Memo。  ■Information

皆様のペット達は今日も元気でしょうか?
すっかり寒い毎日ですけど暖房の準備は万全
ですか?温度と湿度管理、頑張りましょう。
飼い主さんも風邪には注意して下さいね。




---------------------------------------------------------
■Bbsについて。
コメントはお気軽に。荒し行為や不適切と感じた投稿は
予告なく削除させていただきます。
投稿内容は、はりねずみの話題じゃなくても何でもOK
Bbsへの入り口はメニューor「…Bbs*」からも入れます。





---------------------------------------------------------
■photobbsについて。
一緒に生活しているハリネズミや飼育環境
ちょっとした工夫があったら写真に撮って投稿して下さい。
ハリネズミ以外のペット飼いの方も気兼ねなく投稿してね。
入り口はメニューor「…Photo*」からも入れます。
■なぜか投稿出来ないって方がいたらこちらから送って下さい→メール
メールフォームが↑上に表示されます。




---------------------------------------------------------
■Q&Aについて。
覗いたついでに投票して行ってもらえたら嬉しいです。
定期的に集計する予定です。
過去のアンケート結果は「Q&A」で見れます。
アンケートのお題があったら気軽に言って下さいね。
…→アンケートにコメントを投稿してくれた方には
お礼orコメントをbbsに書いておくので
後から覗き見して下さいね。
…前回のお題↓
 飼い主さんのお住まいの地域はどこですか?でした。



■しばらくずっとアンケート→飼い主さんのお住まいの地域はどこですか?
7回目
はりねずみの敷材について。
トフカスサンド。
ペットシーツ。
牧草。
広葉樹マット。
ミックスしてる(詳しくお願いします)

[PR]アンログ.jp ダイエット特集
■ちょっと息抜きして行く?
↓触って遊んでね。
--------------------------------------------------------------------------------------


inserted by FC2 system